忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倖田來未,中川翔子 をとりあげます。 
(ここから) 
中川翔子 不適切発言ブログで即謝罪 タレントの中川翔子(22)が24日、TBSの生放送番組「サンデー・ジャポン」に出演、海上自衛隊イージス艦の衝突事故で行方不明となった「清徳丸」乗組員の父子2人を死亡者扱いする不適切な発言があり、自身のブログで謝罪した。 事故の話題に及ぶと「絶対避けられるべきだった事故」と言及。「2人とも死ななくて済んだはずなのに、こんなことになるなんて」と続けた。番組の最後には自ら「感情が高ぶって発言をしてしまいました。一刻も早く行方不明の方が見つかることを祈っています」と謝罪。ブログには「生存して無事に戻ってくることを願いたいです。申し訳ありませんでした」とコメントを更新した。 最近では

倖田來未 (25)の“羊水発言”など芸能人の失言が取りざたされていただけに、インターネット掲示板「2ちゃんねる」では批判などの書き込みが続出。「批評家でもないタレントにこの種のコメントを求めるのはおかしい」と番組を批判する声も多かった。 先日は、日本テレビの朝の情報番組「ズームイン!!SUPER」が番組表に「石破大臣に遺族怒り」と2人が死亡したかのようなタイトルを打った。笹川尭(たかし)衆院議院運営委員長も20日に「恐らく生存の可能性はない」と述べ問題となった。 

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000045-spn-ent 

(ここまで)

 今日の話題は、いかがでしたでしょうか?
さてと、気合を入れなおして淡々といきましょう?
ひたむきに努力する人のオーラを見ましたよ!
また来てくださいね。

  • 差金決済での損失
  • fx の基本
  • スワップポイントとは
  • 季節ごとの動き
  • fx 手数料
  • fx  チャート
  • fx 自動 売買
  • fx レバレッジ
  • 銀行のキャッシング
  • ヒルズダイエット
  • ユニーク 占い
  • 審美歯科
  • ヒーリング
  • アルバイト
  • メタボリックシンドローム
  • ホットヨガ
  • 脱毛・薄毛
  • 内職求人
  • 特定疾患とは 立川職安
  • 職安通り
  • 脂肪吸引のことならセル ライト対策方法がよくわかります
  • まつげエクステ 東京
  • 結婚を意識し始めたら医師とのお見合 い
  • セッティングクラブ
  • こうだくみ 動画
  • 株・相場・金融用語の解説「な」行
  • voice オーラソーマ
  • あなたのセンスが光りますエル メス キーケースでさりげないお洒落
  • オーラソーマ スクール(学校)(2)
  • 比較的、外気温よりも高い温度と湿度の中で行うヨガを、ホットヨガと呼んでいます。
  • PR
    この記事にコメントする
    Name:
    Title:
    Mail:
    URL:
    Color:
    Comment:
    pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    エセオタク翔子
    中川の奴はブログで謝ったらしいな。それがどうしたって言うのが俺の見解だ。
    10億アクセス突破したブログで謝ればそれで済むと思っていないか?中身も何も伴っていないただ更新数だけが多いブログで謝ったから何になるのだ。

    消えよ、中川翔子。
    ザックス鈴木 2008/02/25(Mon)18:59:48 編集
    この記事へのトラックバック
    TrackBackURL:
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/27 Lilah]
    [02/25 ザックス鈴木]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]
    Copyright(C) 芸能・美容 All Rights Reserved