忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芸能ニュースから、芸能界のありかたを考えてみたいと思います。芸能界のために、なにか資格試験に挑戦しようと思った一日です?ってなんかあったっけ?まぁいいか!
芸能は基本から勉強することが重要です。めげずにいきましょう。芸能ニュースで美容・芸能界のチェック! 今日は
  • 倖田來未から、【芸能ニュース舞台裏】倖田失言でとばっちり放送作家について勉強しました。 (ここから) 【芸能ニュース舞台裏】倖田失言でとばっちり放送作家 「倖田失言」で思わぬとばっちりを被ったのが、ワイドショーにコメンテーターとして出演している放送作家の山田美保子さん。個人ブログが炎上してしまった。 「テレビ朝日の朝の番組でのコメントが『倖田を擁護している』とアンチファンから受け止められたようで、ブログには批判的な書き込みが殺到。読んでみましたが、途中でいたたまれなくなりました」(女性誌編集者) 【関連記事】 ・
  • 倖田來未 、4月ツアー延期も アッコに相談「歌えない」 ・ 倖田さん羊水発言 ニッポン放送が謝罪 担当プロデューサーも処分 ・
  • 倖田來未の羊水発言、CM放送中止など余波拡大 ・ 【謝罪要旨】涙の倖田「傷ついた人たちに謝りたい」 ・ 【戯言戯画】
  • 倖田來未  無知は他者を傷つける 
    引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080212-00000007-ykf-ent 
    (ここまで) 
    まぁ、慌ててもしょうがないのでぼちぼちいきましょう。
    さてと、気合を入れなおして淡々といきましょう?
    ひたむきに努力する人がいいですね。
    また来てくださいね。
  • キャッシングとは
  • キャッシング 返済の種類2
  • 無人契約機でキャッシング申し込み
  • ネットキャッシング
  • 女性専用キャッシング
  • インターネットでキャッシング
  • 武富士のキャッシング
  • キャッシングで注意しなくていけない延滞
  • キャッシング会社の女性客争奪戦
  • トウガンのダイエット効果
  • fx 初心者 必勝法
  • 仲値の設定時間を狙う
  • 今月 占い
  • 株・相場・金融用語の解説「あ」行
  • PR
    この記事にコメントする
    Name:
    Title:
    Mail:
    URL:
    Color:
    Comment:
    pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    TrackBackURL:
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/27 Lilah]
    [02/25 ザックス鈴木]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]
    Copyright(C) 芸能・美容 All Rights Reserved