忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容健康ニュースから、美容健康界のありかたを考えてみたいと思います。
こんにちは、美容健康業界も本当にたいへんだなと思いました。
いい美容健康発展のためには、勉強ですね。
今日のお話もためになるので、しっかり勉強してくださいね。 原油価格をとりあげます。
 (ここから) 
世界経済が急減速との決定的証拠は揃っていない=日銀調統局長 
[東京 25日 ロイター] 
日銀の門間一夫調査統計局長は25日、日本記者クラブで講演し、世界経済の動向について「急減速しているという決定的な証拠が揃っているわけではない」と述べ、現時点では世界経済の拡大基調に変化はないとの見方を示した。日本経済についても「生産・所得・支出の好循環は途切れているわけではない」と日銀の見方を繰り返した。<世界経済は急減速の証拠なし>門間局長は、米国経済について「雇用や個人消費、製造業の指標が弱いというデータが出てきているが、まだ1カ月だし、もう少し様子をみないとどの程度本当に弱まっているのか見極めきれない」と指摘。世界経済についても「急減速しているという決定的な証拠が揃っているわけではない」として「過度に悲観論に傾かずに、冷静な目を失わないことが重要だ」との認識を示した。米経済が減速しても新興国などの成長で世界経済の拡大が維持できるという「デカップリング(非連動)論」については「中国やロシア、中近東などはそれぞれ自分の力で伸びていく度合いが強まっており、米国からの影響を相当に受けてしまうのか、あるいは限定的にしか受けないのか、そのあたりが見えてくるまでにはもう少し時間が必要。今の時点では両方の可能性があるとしか申し上げられない」と述べるにとどめた。
 引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080125-00000828-reu-bus_all 
(ここまで) 
明日は、大切な仕事が待っていますので、バリバリ緊張している私です。ひきつづき、よろしく応援お願いします。ひたむきに努力する人が最高です!また来てくださいね。
  • ダイエット方法
  • fx 初心者 必勝法
  • fx トレード マスター
  • 株・相場・金融用語の解説「さ」行
  • ヒーリング
  • アルバイト
  • メタボリックシンドローム
  • ホットヨガ
  • 脱毛・薄毛
  • 内職収入
  • 咳喘息の治療法は
  • 職安松山
  • 職安 法
  • 脂肪吸引のことなら脂肪吸引の種類がよくわかります
  • まつげエクステ 神戸
  • 結婚を意識し始めたらブライ ダル情報誌
  • ゴルフ名言 集
  • こうだくみ
  • オーラソーマの診断(3)
  • あなたのセンスが光りますシャネル キーケースでさりげないお洒落
  • オーラソーマ スクー ル(学校)(2)
  • エステ用語解説をみてみよう !
  • 包茎について
  • 人工乳 腺
  • PR
    この記事にコメントする
    Name:
    Title:
    Mail:
    URL:
    Color:
    Comment:
    pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    TrackBackURL:
    カレンダー
    03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/27 Lilah]
    [02/25 ザックス鈴木]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]
    Copyright(C) 芸能・美容 All Rights Reserved