忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろんな美容健康に関する動きがありました。 美容健康の盲点にだまされないように勉強しましょう。でも、美容健康業界の更なる発展のため、がんばります。めげずにいきましょう。美容健康ニュースで美容健康業界のチェックだ! 

上海で温泉初めて見つかる2010年にオープンについて調査。美肌も重要ですよね。

 (ここから) 上海で温泉初めて見つかる2010年にオープン 上海市浦東新区の三甲港地区の地下2302メートルの地点でこのほど、同市初となる天然温泉が発見された。水温は約35度で、硫化水素やフッ素が含まれているという。血行促進や美肌効果があるとされる。2010年にホテルやレストランとともにオープンする予定。地盤沈下の恐れもあることから1日当たりの取水量は400トンに制限される可能性もある。21日付で英字紙シャンハイデーリーが伝えた。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000037-scn-cn 

(ここまで) 

本日の話題はどうでしたか?応援よろしくです。エグザイルのCD買いましたよ!また来てくださいね。
 
  • 株・相場・金融用語の解説「ま」行
  • ヒーリング
  • アルバイト
  • メタボリックシンドローム
  • ホットヨガ
  • 脱毛・薄毛
  • 内職 手 作業 シール貼り
  • 咳喘息と喘息との違い
  • 職安愛知県
  • 職安の利用
  • 脂肪吸引のことなら基礎 代謝がよくわかります
  • まつげエクステ 横浜
  • 結婚を意識し始めたらお見合いパーティ ーとは。
  • ゴルフ名言集
  • こうだくみ ブログ
  • オーラソーマカラーセラピー(2)
  • あなたのセンスが光りますシャネ ル キーケースでさりげないお洒落
  • オーラソーマとは
  • 比較的、外気温よりも高い温度と湿度の中で行うヨガを、ホットヨガと呼んでいます。
  • 包茎について
  • バストアップ
  • PR
    この記事にコメントする
    Name:
    Title:
    Mail:
    URL:
    Color:
    Comment:
    pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    この記事へのトラックバック
    TrackBackURL:
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    最新コメント
    [04/27 Lilah]
    [02/25 ザックス鈴木]
    最新トラックバック
    プロフィール
    HN:
    No Name Ninja
    性別:
    非公開
    バーコード
    ブログ内検索
    忍者ブログ [PR]
    Copyright(C) 芸能・美容 All Rights Reserved